Ou戦利品ドロップ率45戦分

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




Ouの戦利品がFFXIDBさんに載っていなさそうだったので
今まで倒した分のログを数えてみました。
上のロゴ風画像は捏造ですがリフキンが実装4周年なのは本当です!


こんな感じ↓に全員が持っている装備が出たのか戦利品なしになった回もあったので
一部のアイテムのドロップ率は実際よりもちょっと低くなっているかもしれません。




Ouの戦利品(45戦分)

 アイテム名  ドロップ率  アイテム名  ドロップ率
 王将の篭手
1個 
約2.2% 
 金将の小札
2個 
約4.4% 
 王将の袖飾り
3個 
約6.7% 
 銀将の小札
1個 
約2.2% 
 王将の玉
7個 
約15.6% 
 桂馬の小札
1個 
約2.2% 
 王将の首飾り
12個 
約26.7% 
 香車の小札
3個 
約6.7% 
 王将の耳飾り
7個 
約15.6% 
 歩兵の小札
1個 
約2.2% 
 王将の指輪
9個 
約20% 
 月虹石
7個 
約15.6% 
 王将の帯
8個 
約17.8% 
 月虹鋼
8個 
約17.8% 
 小札(全種)
8個 
約17.8% 
 月虹革
5個 
約11.1% 
 月明の珊瑚
56個 
約124.4% 
 月虹布
5個 
約11.1% 
 素材(珊瑚以外)
33個 
約73.3% 
 月虹漆
8個 
約17.8% 



トレハンはどの回も4以上です。
王将の軍手と王将の手袋はドロップなしで、4枠目のアイテムが出たのは45回中13回でした。
シーフさん有りでトレハンの数値が高いと4枠になることが多いような気もします。




両手装備は1枠目にも4枠目にも出るようです。
他5か所の胴装備と比べるとだいぶ出やすくなっているのではないかと思います。
胴の方は実装時からオーメンに通ってまだ1着しか見ていません><

気のせいかもしれませんが、「プロフィラクシスの構え。」のログが出る前にOuを倒すと
戦利品が○の小札+素材+珊瑚の3点セットになってしまうことが多いような気がしました。

以上です!


    2017-12-01 Fri 
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Latest entries

Categories

Archives

Recent comment

お世話になっております

Profile

Search this site.

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR